December 28, 2005

3歳馬近況

デセールは相変わらずです。というか、やはり乗り出すと骨膜を気にしはじめるようです。牧場でも工夫をしながら乗り進めてくれるようですが、やはり復帰はむずかしいかな〜という印象。復帰できても以前のスピードが戻るかどうかは……と、かなり弱気になっています。
アルビオンは昇級初戦の六甲アイランドSでいきなり一番人気、2着と健闘しましたが、『ギャロップ』や『ブック』の騎手コメントを見ても、馬体が合わないと気を抜く馬のようです。たしかにこれまでの走りでもそういう場面がありました。それでもエンジンのかかりが遅かったスタートは好ダッシュで行き足がつくようになっていますし、いい脚を長く使えるのが利点。とりわけ並んだときには、実にしぶとく競り合います。父ラヴと同じような走りで、決め手にはかけますが、ラヴなみの闘争心が身につけばまだまだ伸びるはず。来年の活躍を期待しています。
以下、ラフィアン公式HPより。

▼マイネデセール ……父マイネルラヴ/母メインディッシュ 美浦・斎藤宏厩舎……
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。徐々にスタミナが強化されているものの、骨膜により隆起している左ヒザを気にする素振りを見せ始めました。馬場状態が悪化する日が多いこともあり、ごく軽めのメニューに止めています。これまでの経緯から、完全に歩様の悪さが改善される可能性は少ないため、工夫しながら調整を進めます。

▼マイネルアルビオン ……父マイネルラヴ/母ゴールデンボタン 美浦・畠山吉宏厩舎……
25日(日)、阪神で出走し、2着(同着)でした。先行集団を見ながら、うまく流れに乗ります。直線もよく伸びたものの、勝ち馬の決め手に屈しました。岩田騎手は「インをすくわれました。馬体が合っていれば、もっと伸びたはずです」と無念の表情。それでもいきなり現クラスを卒業できるメドが立ちました。まだまだ奥は深いはずです。新年の飛躍を期待しましょう。

Posted by sachi at 07:38 AM | Category: HORSE | Comments (0)

December 26, 2005

アルビオン、また2着同着

昨日阪神競馬場で出走したアルビオン、惜しくも2着でした。

2005年5回阪神8日( 12月 25日) 11R
六甲アイランドステークス 芝1200m ハンデ   天候:晴  芝:良 
2着 4枠 6番 マイネルアルビオン 牡 3 55.0kg 岩田康誠 1:09.8 3/4馬身 532Kg -2 畠山吉宏 1/15人気

きのうは引っ越し準備の荷物整理のため(といっても引っ越しは仮すまい。1月末に転居してまた1カ月後くらいには舞い戻ってくるのですが)ゆっくりレースを観戦することもできませんでした。
アルビオンはずっと3、4番人気だったのに、なんとレース直前には昇級初戦にもかかわらず1人気に押されていて、驚きました。

あとでビデオを見ると、スタートよく好位追走し、直線で馬群を割っていったんは先頭に並びかけたところで、ブルーショットガンに並ぶ間もなく抜かれました。現段階ではブルーショットガンのような一瞬の切れる脚がないので、仕方がないところでしょう。それでも最後にまたじわじわと追い込んで2着! あともう少し距離があれば、同着ではない2着だったかもしれませんね(競馬にたらればはないのですが)。仕掛けどころのむずかしい馬なのかも。しかしラヴパパに似て、いい脚を長くつかえる馬。アルビオンは力を出しきったと言えるでしょう。それと、この2戦では騎手の力も大きい気がします。とにかく追える騎手じゃないと。前走のアンカツ騎手に続いて、今回の岩田騎手にも感謝です。

ともあれ、今年はアルビオンのおかげで本当にいい一口馬主生活を締めくくることができました。
来年もまた楽しみです。OP入りも近いでしょう。さらなる成長と活躍に期待!

Posted by sachi at 09:45 AM | Category: HORSE | Comments (0)

December 23, 2005

2歳馬近況

今日はお休みだから更新はないのかと思っていましたが、さすがにお正月休み前なので更新されました。
ファッシノは依然として馬体が絞れないようです。ダートを試してほしかったですが除外ではどぷしようもありません。ここらで一度BRFに戻るのもいいかもしれません。
グリッツァは無事BRFへ到着したよう。捻挫もさほどひどい状態ではないようで、ひと安心です。毛づやもぴかぴかとのことで、体調がいいのにケガは残念ですが、まだ2歳、この寒い時期に無理をすることもないでしょう。じっくりと春を待ってさらに成長した姿を見せてほしいです。
以下、ラフィアン公式HPより。

▼マイネルファッシノ ……父スターオブコジーン/母プリティエリ 美浦・高橋義博厩舎……
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。レース間隔があくと太くなるので、今週何とか出走させたいと考えていましたが、残念ながら除外されてしまいました。「決して可愛がっているわけではないんですけど、馬体を絞るのに苦労しています」と高橋調教師。次走の結果次第では、いったんビッグレッドファームに移動することも検討しています。

▼マイネルグリッツァ ……父マイネルラヴ/母マイネブリリアン 美浦・秋山雅一厩舎……
17日(土)、美浦よりコスモヴューファームに移動しました。パドックで放牧されています。捻挫した左トモには腫れが残っていますが、徐々に目立たなくなりつつあります。歩様を観察しても、もう違和感はありません。ただし、完治にはもう少し時間が必要。乗り出しの時期は慎重に決めたいと思います。ぴかぴかの毛艶を維持。体調面は安定して良好。

Posted by sachi at 11:43 PM | Category: HORSE | Comments (0)

クリスマス間近


(DiMAGE X50)

寒い寒いと言っているあいだに、もうクリスマス目前になりました。
今年は(も)街のイルミネーションを眺める余裕もなく、こんな日になってしまいました。
きょうから3連休の方も多いことと思います。寒さにめげず、よい週末を!

Posted by sachi at 09:34 AM | Category: PHOTO , 日々雑感 | Comments (0)

December 22, 2005

今週の出走予定馬

下にも書きましたが、アルビオンが25日(日)阪神競馬場で出走です。
準オープン初の昇級戦、しかも中一週の遠征ですが、ここは連勝して来年のGI活躍を希望!!(笑)
調教も最後ぐっと伸びており、A評価をいただいています。

12月21日南W良

助手 脚色一杯
5F 66.6
4F 51.2
3F 37.9
1F 12.6
位置3動き絶好A

日本全国雪模様で輸送も気になるところですが、無事到着して、いい結果を出してほしいです。

*なお、ファッシノも24日(土)中山の2Rダート1800mと、同日中京1Rダート1700mに登録していますが、どちらも除外対象。
中京のダート1700mは狙い目で、私的にはぜひ出走してほしかったのですが、出走ラッシュで無理なのでしょう……

【追記】12月23日
アルビオンは出走確定、ファッシノは除外されました。
アルビオンの調教時計、公式では以下のとおりです。まさに絶好調!
 12/21 助手 美浦南W 良 66.6 51.0 37.6 12.2 3分 一杯

Posted by sachi at 07:40 AM | Category: HORSE | Comments (6)

3歳馬近況

3歳馬近況

デセールはキャンターで調整中。先日コスモヴァレンチが復帰しました。成績はいまひとつでしたが、復帰できてよかった♪ デセールも続いてほしいと思うのですが、骨膜だからどうでしょうか。春の復帰を目指して頑張れ〜!

アルビオンは中一週で再び阪神へ。

  マイネルアルビオン 25日(日) 11R 六甲アイランドステークス 3歳以上1600万下 混 ハンデ  岩田康誠 芝1200m

お、岩田騎手ですね。期待できそう! とはいえ、これでアルビオンは12戦で11人目の騎手。いい加減に騎手固定してほしいです(^^;; さすがに準オープンともなると相手も強いでしょうが、ざっとメンバーを見ると(よくは分かりませんが)そうでもない?? 一番のライヴァルはツルマルオトメかしら? マルブツブリザードやレキシントンブルーが54キロなのに、アルビオンは55キロ。それでも適距離、いいレースをしてほしいです。
以下、ラフィアン公式HPより。

▼マイネデセール ……父マイネルラヴ/母メインディッシュ 美浦・斎藤宏厩舎……
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。脚元と相談しながらじっくり乗り込んでいる段階。まだ動きも重く、仕上げには時間がかかる見込み。もちろん骨膜が悪化しなければという前提となりますが、いずれにしても入厩は暖かくなってからになるでしょう。

▼マイネルアルビオン ……父マイネルラヴ/母ゴールデンボタン 美浦・畠山吉宏厩舎……
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。前走を使ってトレセンに戻り、4日間はダクと軽めのキャンターで楽をさせましたが、特に気になる箇所もないことから、週末には通常メニューへ。あす21日(水)に追い切りをかけます。中1週となるため、馬なりで流す程度に止め、25日(日)、阪神の六甲アイランドS・芝1200mに向かいます。

Posted by sachi at 07:26 AM | Category: HORSE | Comments (0)

December 17, 2005

1歳馬近況

12月9日までの状況から、近況が更新されました。
今年出資した1歳馬は、みな順調にとは言いがたい報告が続いて、少々へこみます。
以前から気がかりだったファビュラスクライム04の喉なりの疑いに加え、なんとビーマイファイア04も息づかいが……ヽ(´ー`)ノ 
これはどうしたことでしょう。一番最初に順調さを欠くコメントがあったのは、マイネブリリアン04の深屈腱炎。浅屈腱炎ほど致命的ではないというものの、やはりこわい病気です。調教は順調ですが、将来もあまりきつい調教はつけられないと思われます。成長力が屈腱の回復を促してくれるといいのですが。
ビーマイファイアは乗り込みが進んでスピードも出るようになり、小さかった体も少し成長したようですので、成長とともに喉なりが解消されるといいな。
ミサキハヤト04も小柄ですが、小柄なりに馬体重は増えてきた模様。昼夜放牧の疲れが解消して体力がついてくれば、もう少し競走馬らしい体型になり、ラヴ産駒らしい走りを見せてくれるでしょう。いまのところはむくむくの着ぐるみ!?
以下、ラフィアン公式HPより。

募集番号28 ファビュラスクライムの04……父チーフベアハート/母ファビュラスクライム 厩舎未定……
ファビュラスクライムの04は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。驚いたときに見せる一瞬の動きがスピーディー。スタッフに「瞬発力がありそう」と評価されるのも納得です。臆病ですぐに身体を硬くするものの、馬具の装着で手こずることはなくなりました。

募集番号45 ミサキハヤトの04……父マイネルラヴ/母ミサキハヤト 厩舎未定……
ミサキハヤトの04は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。エンジンのかかりが早くなり、テンのもたつきがすっかり解消しました。磨きをかけていけば、さらに行き脚が速くなるでしょう。最近は、馬体重の数字以上に、どっしりしてきたように見えます。

募集番号57 マイネブリリアンの04……父スペシャルウィーク/母マイネブリリアン 厩舎未定……
マイネブリリアンの04は、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。繊細な面を見せるものの、走路での態度は堂々たるもの。じわじわ体力が付き、一定のスピードが長く持続するようになりました。人懐っこく、放牧地では、スタッフを見つけてはすり寄ってきます。

募集番号75 ビーマイファイアの04……父スターオブコジーン/母ビーマイファイア 厩舎未定……
ビーマイファイアの04は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。乗り込みが進み、あれほど重々しかった脚さばきが断然、素軽くなりました。以前よりも楽な手応えで縦列の流れに乗っています。ただし、息はまだゼーゼー。平常時の呼吸音に戻るまで少々の時間を要します。

Posted by sachi at 07:13 PM | Category: HORSE | Comments (0)

December 16, 2005

2歳馬近況

なんとも残念な近況になってしまいました。
絶好調で美浦に戻ったはずのグリッツァが左トモを捻挫。繋靭帯も傷めてしまったようで、明日BRFに戻ることに。ひいらぎ賞どころではなくなってしまいました。関節を脱きゅうしやすかったり、戻ってからは蹄叉の痛み、そして今回の捻挫と、なかなか順調にはいきませんね。これまでもいろんな障害を克服して1勝をあげてくれたので、気長に待つしかないでしょう。頑張れグリッツァ!!
ファッシノも調子はいま一つ、左トモの送りが若干浅いとか。何しろ馬体重がオーバーなので、次走は中山2000mよりもダート1800mを試してくれるほうが、私としては嬉しい気がします。クリスマス・サンタの待つ中山に応援に行きたいのですが、休みに家でやるべきこともあるので微妙なところです。
以下、ラフィアン公式HPより。

▼マイネルファッシノ ……父スターオブコジーン/母プリティエリ 美浦・高橋義博厩舎……
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。14日(水)は新馬の併走パートナーを務め、ハロン14秒前後のキャンターを消化。左トモの送りが若干、浅い感じはするものの、この程度であればすぐ元に戻るでしょう。次走は25日(日)、中山の芝2000m。状況によっては、ダート1800mを使うことも考えています。

▼マイネルグリッツァ ……父マイネルラヴ/母マイネブリリアン 美浦・秋山雅一厩舎……
美浦で休養中。11日(日)の調教後に左トモの球節から上にかけて腫れたため、予定していたひいらぎ賞を回避。レントゲン検査でも異常は見つからなかったため、2、3日休ませて試し乗りをしたところ、腫れが大きくなってきました。捻挫が原因と思われ、繋靱帯も傷んでいる可能性があります。17日(土)、美浦を出発してビッグレッドファームに移動する予定です。

Posted by sachi at 09:31 PM | Category: HORSE | Comments (3)

December 14, 2005

グリッツァ、ひいらぎ賞回避

さきほど仕事から帰ってきたら、グリッツァの出走がとりやめになっていました。

グリッツァ(左トモを捻ったため、回避して来週以降)

あぁあ、どのみち登録馬が多かったので除外もありと思ってはいましたが、
絶好調に思えた調教が、あれ?な感じになっていたのは、そのせいだったのでしょうか。
たいしたことがないことを祈っています。

Posted by sachi at 11:44 PM | Category: HORSE | Comments (0)

3歳馬近況

デセールは相変わらず骨膜が出ているようですが、調整を継続中。
無事復帰できるでしょうか。2歳秋のカンナSのスピードが再び蘇ってくれれば、まだまだ走れる馬なのですが。今は復帰を目指すスタッフの努力が実ってくれることを祈るのみです。
アルビオンは待望の3勝目を挙げました。引き続き中一週で今年最後の25日(日)、阪神へ遠征を予定。去年も同じ日にクリスマスローズSで3着と好走のきっかけをつかんだので、スケジュール的には厳しいですがハンデ戦でもあり、期待がかかります。ただ、たたき良化型ではあるけれど疝痛や熱発を起こしやすい馬なので、健康には十分注意してほしいです。きゅう舎のみなさん、よろしくお願いいたします。

▼マイネデセール ……父マイネルラヴ/母メインディッシュ 美浦・斎藤宏厩舎……
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。左ヒザには骨膜による隆起が残っているものの、いまのところ歩様はスムーズ。急激に負荷をかけないように配慮し、丹念に馬なりで走らせています。なかなか絞れないのが悩みですが、今後も根気強く接し、状態が上向くのを待ちたいと思います。

▼マイネルアルビオン ……父マイネルラヴ/母ゴールデンボタン 美浦・畠山吉宏厩舎……
10日(土)、阪神で出走し、みごとに3勝目を上げました。先行集団を見ながら追走。スムーズに馬群をさばき、直線は外目に持ち出します。ゴール前は5頭が横に並ぶ接戦となりましたが、最後にぐいと伸びました。安藤勝己騎手は「1頭になるとふわっとする面がありますが、両サイドから馬が来たら、もうひと伸びしてくれました。派手さはないけど、能力はかなりありますね」と安堵の表情。次走は25日(日)、阪神の六甲アイランドS・芝1200mの予定。

Posted by sachi at 07:17 AM | Category: HORSE | Comments (0)

December 11, 2005

アルビオン勝った〜♪

2005年5回阪神3日( 12月 10日) 12R に出走したマイネルアルビオン、みごと鼻差で優勝をさらってくれました!

阪神12R 3歳以上1000万円下 芝1200m   天候:晴  芝:良 
1着 3枠 5番 マイネルアルビオン 牡 3 56.0kg 安藤勝己 1:09.7   534Kg +2 畠山吉宏 3/16人気

きのうは、みなさんにお祝いの言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。
休出に加えて深夜帰宅、ここのところ2日ばかり徹夜に近い状態だったので、返信もせずに寝てしま、大変失礼しました。
やはり愛馬の勝利は何とも言えませんね。生で応援できなかったので、かえって気は楽でした。
わたしが応援に行ったときは、いまだ愛馬が勝つ場面に遭遇したことがありませんので、かえってこんな状態のほうが成績のためにはいいのかも!?

さて、今度はグリッツァの復帰戦、ひいらぎ賞が予定されています。が、なんと30頭も登録されてる!! そのうちコスモ/マイネルで6頭もいます(苦笑) どうもルールにうといので、よく分かりませんが……あ〜〜抽選は確実ですか?  直感的に(ほんとにカンですが)グリッツァは出走できるような気がします。でも除外されたら…アルビオンのように阪神または中京でもいいかな〜 ひとまわり大きくなったグリッツァくん、無事、復帰初戦を迎えてほしいです。

Posted by sachi at 11:10 PM | Category: HORSE | Comments (0)

December 10, 2005

2歳馬近況

ファッシノくん、絞れないようですね。冬だしなおのことでしょうか。
汗取りを着用、ダイエットに励んでびしびし攻めてもプラス14キロってヽ(´ー`)ノ_
グリッツァには期待がかかりますが、あ、除外の可能性もあるのか……
久しぶりに対面したいのですが、出走してくれないことには。
きょうは朝日杯ですが、パパラヴは中山得意だったなぁとか思い出したり♪
グリッツァくんも、早くパパのあとに続けるよう頑張りましょう!
以下、ラフィアン公式HPより。

▼マイネルファッシノ ……父スターオブコジーン/母プリティエリ 美浦・高橋義博厩舎……
4日(日)、中京で出走し、9着でした。中団で脚をためたものの、先行馬に有利な展開。直線もなかなか差が詰まりませんでした。案外な結果です。プラス14キロの体重。厳しく攻め、汗取りを着用してダイエットに励んでいても、なかなか絞れないのが悩み。引き続き特別メニューを組み、次走に備えます。

▼マイネルグリッツァ ……父マイネルラヴ/母マイネブリリアン 美浦・秋山雅一厩舎……
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。7日(水)の追い切りは刺激を与えるために後から追いかけさせたもの。テンが速くなったこともあり、ラスト1ハロンは13.9秒と物足りませんが、相手に併せて余力を残していました。このひと追いでぐっと上向くことでしょう。復帰を予定しているひいらぎ賞は、多くの馬が登録してくることも予想されます。除外された場合はダートを試すことも検討中です。

Posted by sachi at 08:36 AM | Category: HORSE | Comments (0)

December 09, 2005

調教時計

マイネルアルビオン
12/4 助手 美浦南W 良 59.0 42.8 13.2 2分 馬ナリ
12/7 柴山 美浦南W 良 67.9 51.6 37.5 13.1 5分 一杯

柴山騎手が稽古をつけてるのに、5分ところ一杯でこのタイムは少々ものたりませんね〜
アルビオン、先週除外されたのが本当に痛いです。
阪神遠征までして、うまく結果を出せるのか、やや不安になるタイムです。
いや、もしかしたら、まだ太いのかもしれません。馬体重も気になるところ。
またまた土曜日は、仕事でレースがみられなくて残念!

ひいらぎ賞を目標にしているグリッツァも時計を出しています。

マイネルグリッツァ
12/7 助手 美浦坂路 良 52.6 39.2 26.7 13.9 強目
・スパイシーガール(新馬)一杯0.1秒先行し同入

新馬と同入は、これまた少しもの足りませんが、まだ2週先だから、きちんと調整してほしいです。

Posted by sachi at 04:18 AM | Category: HORSE | Comments (2)

December 08, 2005

今週の出走予定馬

アルビオンの阪神出走が決まりました。

マイネルアルビオン 10日(土) 12R 3歳以上1000万下 混  安藤勝己 芝1200m

鞍上がまたかわって、安藤勝巳騎手に。しっかり追える騎手は望むところですが、はたしてアルビオンと手が合うかどうか、やや不安も残ります。馬の状態はよいので、輸送をものともせずにいい結果を出してほしいところです。

Posted by sachi at 09:23 AM | Category: HORSE | Comments (8)

December 06, 2005

3歳馬近況

デセールはやはり足元がすっきりしないようですが、運動は続けています。
これで一度走らせてみて、感触をみることになるのでしょうか。今から復帰を目指しているということは、それでだめなら春には繁殖入りという腹づもりがあるような気がしてなりません。ま、それならそれで、いずれデセールの産駒に出資したいですが、何といっても競走馬は走ってこそですから、もう少し頑張ってね、デセールちゃん!

アルビオンは絶好調のところを抽選で除外され、芝の短距離がない中山から阪神に遠征することに。小倉遠征で勝ったくらいの馬ですから、うまくいけば関西への移動はさほど負担にはならないでしょう。レースは相手次第ですが、今のアルビオンならいいところを見せてくれると思います。
以下、ラフィアン公式HPより。

▼マイネデセール ……父マイネルラヴ/母メインディッシュ 美浦・斎藤宏厩舎……
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。先週末あたりから左ヒザの一部が盛り上がってきました。骨膜の影響でしょうが、これまでの経緯から、再び休ませても良化にはつながらないと思われます。患部を気にすることもないので、乗り続けることとなりました。

▼マイネルアルビオン ……父マイネルラヴ/母ゴールデンボタン 美浦・畠山吉宏厩舎……
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。3日(土)のレースは、抽選により除外。輸送距離が長くなってしまいますが、中山2週目に適鞍がないことから、10日(土)、阪神の芝1200mに回ることになりました。先週の追い切りも絶好。すっかり戦闘モードに切り替わっています。

Posted by sachi at 10:24 PM | Category: HORSE | Comments (3)

December 04, 2005

ファッシノ太すぎ!!

中京競馬場4R2歳未勝利戦に出走したファッシノは、9着に終わりました。

中京4R2歳未勝利戦・芝1800m 天候:小雨  芝:良
9着 4枠 8番 マイネルファッシノ 牡 2 55.0kg 大庭和弥 1:50.3 クビ 504Kg +14 高橋義博 5

敗因は、もちろん馬体重+14キロにあったと思います。それ以上に重大な要因は考えられません。
この体重が発表されるまで、5頭出しのマイネル他馬を抑えて一人気だったのですが、馬体重が発表されるや人気も凋落…… ま、想定内と言うべきでしょうか(^^;;
それにしても輸送しながらこの体重、おそるべし〜〜〜
ファッシノはもっともっとダイエットに励むべきです(きっぱり!)  高橋先生、何とかしてくださいよ〜

Posted by sachi at 11:51 AM | Category: HORSE | Comments (2)

December 02, 2005

アルビオンは除外

案の定、アルビオンは除外されてしまいました。
せっかく調教時計もよかったのに、残念です。次走はどこになるのかしら。

 マイネルアルビオン 11/30 助手 美浦南W 良 64.5 48.8 36.0 12.9 3分 一杯

ファッシノのほうも、4日(日)中山ではなく中京での出走になりました。
 
 中京 マイネルファッシノ 4R 2歳未勝利 混  55 大庭和弥 芝1800m 11:25 16頭
 マイネルファッシノ 11/30 大庭 美浦南D 良 87.7 71.9 56.8 42.1 13.9 7分 一杯

鞍上は大庭騎手、調教時計もいまひとつで、う〜〜む、時計からみてもあまり期待できませんねぇ。おまけにマイネル5頭出し、このなかで未勝利脱出を果たせる馬はいるでしょうか。一頭ずつでも脱出していかないことにはね。

グリッツァも入厩して初時計を出しています。

 マイネルグリッツァ 12/1 助手 美浦坂路 良 53.1 38.2 25.6 12.9 馬ナリ
  ・スパイシーガール(新馬)一杯0.1秒先行し同入

先行して同入ですが、調子はよさそうです。入厩したばかりなのでまだまだこれから。グリッツァには期待がかかります。復帰戦が楽しみです。

Posted by sachi at 09:39 AM | Category: HORSE | Comments (5)