April 20, 2012

ラフィアン入厩馬近況

3歳馬
あーあ、来週出走の予定が出ましたが、鞍上はまた丹内騎手。本当にがっかりです。今年に入ってまだ1勝しかしていない騎手に勝てるのか。いくら3場開催とはいえ、丹内攻めもいい加減にしてほしい。それなりの騎手を手配して、さっさと勝ち上がらせてください。いまのサヴァランは2着では意味がない。いつまでもこれじゃ、馬が勝てないよ。これだけ成績が伴っていない騎手をよくいつまでも囲い込むものです。クラブは出資者の最善の利益を目指して運営する義務があることを忘れるな!(怒)

▼マイネサヴァラン……父 : マンハッタンカフェ / 母 : マイネデセール / 牝 / 美浦・清水英克
マイネサヴァランは、美浦で調整中。先週末までは角馬場を中心とした軽めのメニューに止め、厩舎の休日があけた今週火曜日から坂路2本を主体にした通常メニューで進めています。清水調教師は「前走後も反動なく進められていますね。飼い葉もしっかり食べて元気もあります。中2週でのレースへ向かうことになるので、週末あたりからペースを上げていけば問題ないでしょう。引き続き丹内騎手に騎乗を依頼しています」と話していました。28日(土)、福島の牝馬限定・芝1200mに出走を予定しています。

Posted by sachi at 06:42 PM | Category: HORSE
コメント
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?